安部監督ブログ サッカー上達への法則 安部監督ブログ サッカー上達への法則

私の弱みは〇〇です。

あなたの弱みは何ですか?

私の弱みは起床です。

私は毎朝4:30に起きています。

1日の中で1時間、サッカーと経営の勉強をする時間が欲しくて毎朝4:30に起きる事にしました。

起きれませんでした。

 

 

 

 

私は毎朝4:30に起きています。

5:00から1時間学び、6:30から選手の日誌に返事を書いています。

 

私は4:30に松浦コーチにラインすると約束しました。

私は少し4:30に起きれるようになりました。

私は4:30に松浦コーチにライン出来なければ千円支払う約束をしています。

私は毎朝4:30に起きています。

 

1796

 

人は誰かに見られたり、教えられたり、ただ気にかけてもらうだけで

今まで出来なかった事が出来るようになります。

あなたも親愛なる誰かに手伝ってもらって自分が出来ていない事を変える工夫を考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

今日私は大阪でメンタルトレーナーの川阪さんにお会いしました。

藤井氏の時と同じく、選手にも彼の話を聞いてもらいたいと思いました。

そして私にとって松浦コーチがそうであるように私や選手達にとって川阪トレーナーが親愛なる誰かになってもらえたらなぁと思う今日1日です。

17981797

 

動画 すべてを見る

スポンサー 〜私達はNPO法人MIOスポーツクラブを応援しています〜