安部監督ブログ サッカー上達への法則 安部監督ブログ サッカー上達への法則

滋賀県クラブユース新人戦 予選結果

6789

 

 

滋賀県クラブユース新人戦 予選結果

MIO東近江 vs 長浜NFAC  3-0  得点 今若 柴田 岡本

試合も良かった、選手もすごく頑張っていた、と褒めたいですね、  日誌を出していれば。

人生初の中学校での自分がほぼ最上級生での試合。緊張もしただろうとは思います。

かつ朝から練習もしたし疲れただろうとは思います。

そして頑張って結果も出した。

でもそれはそれで切り替える必要は多分にある。なぜなら試合も今後も続くので・・・。

この中に何人、大野君や高沢君、今井君の様にこつこつとしかし見違えるように成長する選手が出てくるのか不安、

そして残念に思う今日の日誌提出数の少なさでした。

選手達も僕たちスタッフももう一度、地に足をつけて進まなければならないと感じます。

動画 すべてを見る

スポンサー 〜私達はNPO法人MIOスポーツクラブを応援しています〜