クラブ インフォメーション クラブ インフォメーション

「えーっ」「ハハハハッ笑」「パチパチパチ」っていう勉強会

3年生は中学生年代、義務教育の最後の年となります。
ほとんどの選手は高校に進学することと思いますが場合によっては来春より職に就く選手も出てくるかも知れません。
高校を卒業した後、サッカーに携わった職に就くにせよ、そうでないにせよ進学しないかぎりは働くことになります。
働くとは別の言葉で傍楽(はたらく)(他の方々を良くする、楽にさせる、楽しませる)という意味も含んでいます。
優秀で愉快な人生の先輩に高校進学や人生選択の良い判断材料になればと思います。

 

講師案内:堀江清一郎氏
経歴など
日野ライオンズクラブ会長
元簡易保険局長
郵政大臣表彰受賞
最高優績者 連続21回受賞
国際優績者 連続20回受賞 など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という案内文でしたのでいきなり手品が始まった時は皆びっくりしていました。

結局やっぱり楽しいって最高ですね。

 

 

一応補足しておきますがスポーツしていたから営業の成績を出せた。

礼儀作法、感謝、健康、忍耐をスポーツを通して習得した

他の人の役に立つ、喜んでもらえるために何が出来るか

というお話もいていただきました。

 

ただ、なんにせよ、とても楽しい時間を過ごしました。

楽しいって最高ですね、あんな楽しそうな彼らは3年間で初めて見ました。堀江先生、感謝、感謝です。ありがとうございました。

他チーム、他団体にも頼めば来てくれますよ、「行きます」って言ってましたから笑

皆さん是非、僕伝えでも連絡しますのでご連絡ください。

7929 7930 7931 7933 7934 7935 7936 7937 7938 7939

動画 すべてを見る

スポンサー 〜私達はNPO法人MIOスポーツクラブを応援しています〜